

博麗霊夢(東方香霖堂)彩色見本3


reimu20.jpg

reimu21.jpg

reimu22.jpg

reimu23.jpg



表紙の茶色の瞳で描いてみました。

後日レシピのほう載せたいと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

博麗霊夢(東方香霖堂)彩色見本2

今回はパッケージ版の塗りの顔です。

撮影は幸平 様(ONE KNIGHT STANDS)です。

Img12847.jpg
Img12849.jpg
Img12850.jpg
Img12851.jpg
Img12852.jpg
Img12855.jpg
Img12857.jpg
Img12858.jpg
Img12860.jpg
Img12863.jpg
Img12864.jpg
Img12871.jpg
Img12872.jpg
Img12873.jpg
Img12875.jpg

どちらの瞳も香霖堂本編準拠の赤目ですが、香霖堂表紙準拠の茶目でも塗ってみたいです。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

博麗霊夢(東方香霖堂)彩色見本1

今回はパッケージ版の瞳じゃない方の写真を載せます。


reimu1.jpg
reimu2.jpg
reimu3.jpg
reimu4.jpg
reimu5.jpg
reimu6.jpg
reimu7.jpg
reimu11.jpg
reimu12.jpg
reimu13.jpg

東方が好きです。東方香霖堂が大好きです。キャラもお話も大好きです。

作りたいキャラがいっぱいいます。

朱鷺子、霖之助、魔理沙、魔理沙(幼)、阿求。

文花帖の唖采さん絵のアリス、輝夜、妹紅。

旧作アリス、蓮メリ、三妖精。

まだまだいっぱいあります。



よく冗談で

『i-conさんて何人もいるんですよね』

って言われますが、ほんとに何人もいたらいいのにな~

作りたいと思ったものを片っ端から作りたいです。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

西行寺幽々子

今日はi-conが原型製作したPVCの紹介を~

yuyu1

「幽々子」様です

製作は1年くらい前かな

なんかこうフワフワな感じをだすのがむずかったです



ぐるっと。。。


yuyu3


yuyu4


yuyu5


帽子とって。。。

yuyu6


妖夢のも幽々子の魂魄も

よく「アレ」に見えると言われますが。。。。。

全く意識してませんでしたよ、いやほんと、マジで


ほんとだからね!!






 それからよく「はいてない!?」っていわれますが。。。。

















yuyu2



「はいてます!!!!!」



これだけは言っておきたかったんだ。。。。。。。




テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

かがみ~ん♪

すっかり忘れていた・・・・わけではなく

写真撮影がめんどかったのです

でも過去の作品はやっぱ恥ずかしいですね~






ka7
ka6
ka5
ka4
ka3
ka2
ka1





i-conの2作目になります

「らき☆すた」より「柊かがみ」さんです

今は無きWHFで展示販売しました

イベント初参加でドキドキしていたのをよくおぼえています

売れた時の喜びと言ったらもう文字で表せないですよ

手流しで数が少なかったうえに¥2000だったので赤字なのです

しかもその後再販不能ということになり在庫の山が・・・・・・

嬉しかったり哀しかったりの作品ですね

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

