

一週間で.....。

ri2
ri1

新作です。なんだかわかりますかね?
WFは再販のみの予定なので、それ以降のイベントに出す予定です。
元絵は周りにデバイスがあるけど、さすがにめんどいんで作らないかな。


とあるきっかけでドップリはまった「なのはシリーズ」。ありがちな魔法少女もの
かと思いきや、しっかりとした世界観が構築されていてすごく面白かった。熱血
バトルがいいですね~、キャラも魅力的だし、でも一番いいと思うのは主とデバ
イスの友情です。スバルとマッハキャリバーの友情には泣かされました。
4期できるといいな~。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

今更ですが.......。

WHF有明18お疲れ様でした。
スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。
お世話になったディーラーの皆様、当ブースの商品をお買い上げの皆様ありがとうございました。

次回はWF2008夏に参加します。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

