

のりきったー!!!!

今年も年末納品なんとか間に合ってひとまず安心ですわ~

納品日はかなり疲労していたらしく

「なんか・・・老けた?」とか言われたよ。

失礼な!!まだ25だよ!!!!



そういえばトレフェスで原型担当した香霖堂パチェが発表されましたね。

メディスンも一部ですが担当しております。

今回納品したのも含めて彩色されるのが楽しみです。


それからDOG DAYS 1/7 ミルヒオーレ・F・ビスコッティ再販の予約受付中です、よろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を~

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

1/8 フランドール・スカーレット ~Ver.2~

現在予約受付中の

1/8 フランドール・スカーレット ~Ver.2~

原型を担当させていただきました。

前のフランも可愛いけど

新しいのもかぁいいよ!

お好みのほうをお持ち帰りしちゃって下さい~

もちろん両方でもいいんだよ♪



またロリキャラかよ~。。。って思ってるそこのあなたには

こちらをおススメ~ってことでよろしくお願いします。

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

