

気疲れなう・・・

も~い~くつ寝~る~と~♪

ですな

ほんとに早い、前回の記事からもう一月経ちましたね。



なにやら最近色々と考えないといけないことが多くてちょっと気疲れ中~。

ん~・・・自分にも転換期というものがきているのだろうか。


なんかね

「来年27になります。」

って言ったら


『27って男は色々変化のある年だよ。』

って言われたんだよね。




そうなん?

まぁ確かに、

もうすで色々と変化のありそうな予感はぷんぷんしてるんだよな。


慎重になるのも良いけど、時には大胆になった方が良い事もあるよね。






話は変わりますが、

フィギュアに触発されて描きました!とか

フィギュアをトレースしてみました!って方々の

イラストをネットで見させていただくのですが、


正直言ってものすっごく嬉しいです。


自分が原型担当したフィギュアが誰かに何かしらの影響を与えているって

考えたら夢は広がるばかりですよ。


以前、憧れてフィギュア作り始めましたって方からコメントいただいて、

そんな事言われたのはじめてだし、本当にもう飛び上がるくらい嬉しかったです。

お名前もお顔も、どんなものを作っているかもわからないですが心から応援しております。





テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

