

博麗霊夢(東方香霖堂)彩色見本2

今回はパッケージ版の塗りの顔です。

撮影は幸平 様(ONE KNIGHT STANDS)です。

Img12847.jpg
Img12849.jpg
Img12850.jpg
Img12851.jpg
Img12852.jpg
Img12855.jpg
Img12857.jpg
Img12858.jpg
Img12860.jpg
Img12863.jpg
Img12864.jpg
Img12871.jpg
Img12872.jpg
Img12873.jpg
Img12875.jpg

どちらの瞳も香霖堂本編準拠の赤目ですが、香霖堂表紙準拠の茶目でも塗ってみたいです。



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

博麗霊夢(東方香霖堂)彩色見本1

今回はパッケージ版の瞳じゃない方の写真を載せます。


reimu1.jpg
reimu2.jpg
reimu3.jpg
reimu4.jpg
reimu5.jpg
reimu6.jpg
reimu7.jpg
reimu11.jpg
reimu12.jpg
reimu13.jpg

東方が好きです。東方香霖堂が大好きです。キャラもお話も大好きです。

作りたいキャラがいっぱいいます。

朱鷺子、霖之助、魔理沙、魔理沙(幼)、阿求。

文花帖の唖采さん絵のアリス、輝夜、妹紅。

旧作アリス、蓮メリ、三妖精。

まだまだいっぱいあります。



よく冗談で

『i-conさんて何人もいるんですよね』

って言われますが、ほんとに何人もいたらいいのにな~

作りたいと思ったものを片っ端から作りたいです。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

トレジャーフェスタin有明10

トレジャーフェスタin有明10に参加された皆様お疲れ様でした。

RSCN9339.jpg


ブースにお越しの方はご存知かと思われますが、

ディーラー名『藍色空色』にて参加させていただきました。

ブースにお越しの皆様、商品お買い上げの皆様ありがとうございました。




5年振りのディーラー参加という事もあり至らない点が多々あったと思います。

申し訳ございませんでした。


次回参加イベントはWF2014冬です。

よろしくお願いいたします。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

