スポンサーサイト


何か最近、蝉が五月蠅くないか?

現在予約受付中の

1/8 霧雨 魔理沙~香霖堂ver.~

原型を担当させていただきました。

どうでしょうか、可愛くできているでしょうか?

ちょっとプニッとした腕が気に入ってますよ

あと涼しそうな胸元とかね。

いつもの如く髪の毛は多重構造かつかなり細かく造ってしまいました、

毎回量産が大変らしいです、ごめんなさい・・・。


みなさま、気に入っていただけるとうれしいです。





そろそろ霊夢のデコマスが気になるね

もうすぐできるかな~、楽しみで夜しか眠れませんよ!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

香霖堂ver霊夢の凸マス楽しみです
一日千秋の想いですな予約開始まだかな~

香霖堂 魔理沙、髪の毛がいいなぁ。
可愛いです^^ 
もうお財布が大変なことになってます
香霖堂の霊夢が一番好きです。
なのでデコマス、すごく楽しみです!
ひょっとしてi-conさんが香霖堂キャラ
全員作ってくれるのかな??
もう楽しみすぎて毎日うきうきです^^

Re: タイトルなし

> 香霖堂ver霊夢の凸マス楽しみです
> 一日千秋の想いですな予約開始まだかな~


コメントありがとうございます!
ホントに楽しみですね・・てかもうグリフォンブログにのってますね
はやく大きい画像で見たいです。

Re: タイトルなし

> 香霖堂 魔理沙、髪の毛がいいなぁ。
> 可愛いです^^ 
> もうお財布が大変なことになってます
> 香霖堂の霊夢が一番好きです。
> なのでデコマス、すごく楽しみです!
> ひょっとしてi-conさんが香霖堂キャラ
> 全員作ってくれるのかな??
> もう楽しみすぎて毎日うきうきです^^

コメントありがとうございます!
i-conも髪の造形は気に入ってます
ちょい太めのみつあみが好きですよ♪

お財布が大変なことになっていますか、
i-conにはとても嬉しい悲鳴なのですよ~
ありがとうございます!

全員作れたら良いのですが・・・ん~、どうでしょう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

