スポンサーサイト


いっぱいきた~

現在予約受付中の

1/8 博麗 霊夢~香霖堂ver.~

原型を担当させていただきました。

てか・・・はやっ! びっくりしたよ!!


これホント大変だったんだよ・・・

磨いても磨いても終わらない地獄の表面処理だったんだよ

まぁ、今も結構なボリュームの原型の表面処理中なんだけどね・・・しんどい。


右に霊夢、左に魔理沙を配置して、

ふたりは○リキュア!!

みたいな感じをイメージして作ってたので

みなさま是非ふたり揃えて飾ってあげてくださいね~



それから再販物が3点ありますね

1/8 完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 ~妖々夢ver.~

1/8 怨霊も恐れ怯む少女 古明地 さとり

1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし

こちらもどうぞよろしくおねがいします。



+もう1点

1/8 今どきの念写記者 姫海棠 はたて

こちらは原型製作でる氏です

ちくしょー可愛いな! はたて!


シンプルなデザインなのに、

こんなに可愛く仕上げられるのはすごいです!

こちらも是非是非よろしくお願いしますですのっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

博麗霊夢 -香霖堂ver.-、霧雨魔理沙 -香霖堂ver.-の両方を買わせて頂きました。
とても可愛い出来で大満足です。

Re: タイトルなし

> 博麗霊夢 -香霖堂ver.-、霧雨魔理沙 -香霖堂ver.-の両方を買わせて頂きました。
> とても可愛い出来で大満足です。

御購入&コメントありがとうございます。
満足して頂けて嬉しいです。
僕も製品版が届くのが楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

