スポンサーサイト


これは営業スマイルですか?

現在予約受付中の

1/8 射命丸 文~Ver.2~

1/8 西行寺 幽々子~Ver.2~

原型を担当させていただきました。


射命丸は、はたてと一緒に飾れるように

取材時の可愛い笑顔(営業スマイル)で

幽々子は優雅に舞っている感じで

作らせていただきました。


新作2体どうぞよろしくお願いします。




毎回フィギュアレビューして下さる方のサイトは

見させていただいているのですが

今回発売された博麗霊夢 -香霖堂ver.-、霧雨魔理沙 -香霖堂ver.-は

皆様満足いただけている様で、嬉しい限りでございます。

どちらかというと魔理沙のほうが満足度が高い印象でしょうか。


まだ製品が届いてないので届くのが楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あややver2拝見いたしました~^0^
営業スマイルがすっごく可愛いですね!
ゆゆ様ver2も素晴らしい出来・・・><
今後のフィギュアにも期待しております^p^

Re: タイトルなし

> あややver2拝見いたしました~^0^
> 営業スマイルがすっごく可愛いですね!
> ゆゆ様ver2も素晴らしい出来・・・><
> 今後のフィギュアにも期待しております^p^

ありがとうございます。
あややver2、ゆゆ様ver2気に入っていただけて嬉しいです。
今後のフィギュアも気に入っていただけるよう原型製作頑張ります。

かずーゆと申します。先日ブログのほうにコメントをいただき驚きと嬉しさでなんと言ったらよいか原型氏様からお言葉をいただけるとは

これからも素敵な原型、商品を楽しみに待ってます!

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> かずーゆと申します。先日ブログのほうにコメントをいただき驚きと嬉しさでなんと言ったらよいか原型氏様からお言葉をいただけるとは
>
> これからも素敵な原型、商品を楽しみに待ってます!
>
> ありがとうございました!



いえいえ、こちらこそ 

ゆゆ様を素敵に塗装して頂いて嬉しい限りでございます。

ありがとうございました。

今後もGK製作・フィギュアレビュー楽しみにしてます。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

