

明日はWFっ!!

明日はWF!!

久々のWF!!





いろんなディーラーさんの作品をみれば

勉強になるし良い刺激になるんで

いまからそわそわしてますよ。







だがしかし・・・・

仕事がギリギリだ

まぁふつうに終わるとは思うんですが、

フラフラの状態での夏のWF会場は危険な気がする・・・












俺・・・この仕事が終わったらWFに行くんだ・・・・・・・・










それはそうと

ポケモンbw2ですれちがったら

よろしくです

なまえアルフ♂で

アベニューで

むきゅむきゅ言ってたら

i-conです

招待してくれたらうれしいです。


ちなみに色違いのダンバルが好きです

技とっしんしかないから

バトルではメタグロス使うけどね

bwから炎ポケが強くなったから最近つらいよ







ではでは会場で~



テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日はWFっ!!】

明日はWF!!久々のWF!!いろんなディーラーさんの作品をみれば勉強になるし良い刺激になるんでいま
