スポンサーサイト


トレジャーフェスタin有明10

トレジャーフェスタin有明10に参加された皆様お疲れ様でした。

RSCN9339.jpg


ブースにお越しの方はご存知かと思われますが、

ディーラー名『藍色空色』にて参加させていただきました。

ブースにお越しの皆様、商品お買い上げの皆様ありがとうございました。




5年振りのディーラー参加という事もあり至らない点が多々あったと思います。

申し訳ございませんでした。


次回参加イベントはWF2014冬です。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こちらしか見てなかったので

こちらのブログしか見ていなかったので,1年ぶりの更新かと思いましたが,別のブログに書いてらっしゃったのですね.
イベントに参加されているなら行ってみたったな.次はワンフェスですね.チェックしときますー.

No title

fgでコメントしていた者です
立体物に疎い自分ですがi-conさんの名前は知っていたので驚きましたw
そしてとても可愛い香霖堂霊夢、購入致しました!
技術力的に着色は先になりますが…愛でまくります~

Re: こちらしか見てなかったので

CASPAR003 さんコメントありがとうございます。

お久しぶりです!藍さまお元気でしょうか?

> イベントに参加されているなら行ってみたったな.次はワンフェスですね.チェックしときますー.

ワンフェス前にはブログでご案内の記事をださせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

gesaleyさんコメントありがとうございます。
fgではいつもお世話になっております。

香霖堂霊夢ご購入ありがとうございます!
着色されましたら是非拝見させて頂きたいです!

fgのプロフィールのほう拝見したのですが、
ドロワじゃなくて申し訳ございませんm(_ _)m

No title

あら,覚えててもらえた.
藍さまは,その後香霖堂魔理沙も加わって仲良くやってますよん

No title

うぐ 挑戦したいですが製作はもしかしたら
誰かに代行してもらうかも分かりません…スミマセン
ドロワの事も不安にさせて申し訳ないです
全く完成度高すぎるので文句つけようが無いですよw
大体唖采さんの絵がドロチラ無し+御御足だらけですからね~可愛い

Re: No title

> あら,覚えててもらえた.

もちろん覚えてますよ~。

> 藍さまは,その後香霖堂魔理沙も加わって仲良くやってますよん

香霖堂魔理沙も御迎え頂けて嬉しいです!可愛がってあげてくださいね。

Re: No title

> うぐ 挑戦したいですが製作はもしかしたら
> 誰かに代行してもらうかも分かりません…スミマセン

いえいえ、こちらこそすみません。大切にして頂けたらそれだけで嬉しいです!

> ドロワの事も不安にさせて申し訳ないです
> 全く完成度高すぎるので文句つけようが無いですよw
> 大体唖采さんの絵がドロチラ無し+御御足だらけですからね~可愛い

ありがとうございます!fgでコメント頂いたおかげで頑張る事ができました。
喜んで頂けて本当に嬉しいです!

僕も唖采さんの絵大好きです。もっと唖采さんの描かれた東方キャラ作りたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

