

お久しぶりです。

大分更新の間が空いてしまいましたね。


お久しぶりでございます。



今年ももう残り一ヶ月.....一年はえーな。



去年の今頃ってなに作ってたんだろな

んー....思いだせん、パチェ・マリあたりかな? タブンネ。



年末は毎年ちょこっと忙しいんですが、

今年は諸事情で仕事に影響がでてしまっていて、

関係者様にはご迷惑をおかけしている真最中です。

年明けくらいにはバリバリダーな感じに、

原型製作に集中できるようになると思いますので、

よろしくお願いします。




そういえば今日都内で幽々子様の痛車が走ってたよ!

はじめて直にみたんで感動しました。






過去の記事でポケモンの話をしたときに、

ダンバルは突進しか覚えないとかぬかしましたが、

教えワザで他のワザ覚えますね・・・・にわかだった。


大誤算っ!!!!!!



最近ルカリオに浮気気味だったからなぁ・・・すまんダンバル。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

たいへんもうしわけありませんでしたー!!!!

とりあえずWFから帰還~




はぁ・・・・・・



なんかね・・・





もうね・・・・




精神的に疲れたよ・・・・・




開場すぐにグリフォンブースに並んだ方はお気づきでしょう

原型がひとつ展示されていなかった事に・・・

「諸事情により展示は11時からです」的なはり紙がしてあった事に・・・




すべてはわたくしi-conが原因でございます・・・



あのね・・・・・

























ビックサイト行っちったwww


笑え!


笑えよ!!


笑いなさいよ!!!


笑いやがれよ!!!!


わらいたいやつだけわ~ら~え~♪だよ!!!!!


てか散々笑われたよ!!!!!!


安易に死亡フラグとか駄目だね

ホントにやらかしたよ・・・・






ごめんなさい。

沢山の方にご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。




でも展示できて良かったです。

こーりんどーゆかりん

ろりゆかりん

彩色はまださきだけど

すごく楽しみです。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

明日はWFっ!!

明日はWF!!

久々のWF!!





いろんなディーラーさんの作品をみれば

勉強になるし良い刺激になるんで

いまからそわそわしてますよ。







だがしかし・・・・

仕事がギリギリだ

まぁふつうに終わるとは思うんですが、

フラフラの状態での夏のWF会場は危険な気がする・・・












俺・・・この仕事が終わったらWFに行くんだ・・・・・・・・










それはそうと

ポケモンbw2ですれちがったら

よろしくです

なまえアルフ♂で

アベニューで

むきゅむきゅ言ってたら

i-conです

招待してくれたらうれしいです。


ちなみに色違いのダンバルが好きです

技とっしんしかないから

バトルではメタグロス使うけどね

bwから炎ポケが強くなったから最近つらいよ







ではでは会場で~


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

これは営業スマイルですか?

現在予約受付中の

1/8 射命丸 文~Ver.2~

1/8 西行寺 幽々子~Ver.2~

原型を担当させていただきました。


射命丸は、はたてと一緒に飾れるように

取材時の可愛い笑顔(営業スマイル)で

幽々子は優雅に舞っている感じで

作らせていただきました。


新作2体どうぞよろしくお願いします。




毎回フィギュアレビューして下さる方のサイトは

見させていただいているのですが

今回発売された博麗霊夢 -香霖堂ver.-、霧雨魔理沙 -香霖堂ver.-は

皆様満足いただけている様で、嬉しい限りでございます。

どちらかというと魔理沙のほうが満足度が高い印象でしょうか。


まだ製品が届いてないので届くのが楽しみです。



テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

いっぱいきた~

現在予約受付中の

1/8 博麗 霊夢~香霖堂ver.~

原型を担当させていただきました。

てか・・・はやっ! びっくりしたよ!!


これホント大変だったんだよ・・・

磨いても磨いても終わらない地獄の表面処理だったんだよ

まぁ、今も結構なボリュームの原型の表面処理中なんだけどね・・・しんどい。


右に霊夢、左に魔理沙を配置して、

ふたりは○リキュア!!

みたいな感じをイメージして作ってたので

みなさま是非ふたり揃えて飾ってあげてくださいね~



それから再販物が3点ありますね

1/8 完全で瀟洒な従者 十六夜 咲夜 ~妖々夢ver.~

1/8 怨霊も恐れ怯む少女 古明地 さとり

1/8 閉じた恋の瞳 古明地 こいし

こちらもどうぞよろしくおねがいします。



+もう1点

1/8 今どきの念写記者 姫海棠 はたて

こちらは原型製作でる氏です

ちくしょー可愛いな! はたて!


シンプルなデザインなのに、

こんなに可愛く仕上げられるのはすごいです!

こちらも是非是非よろしくお願いしますですのっ!!!!

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

